2012年10月27日土曜日

多賀城市 城南フェスティバル

今日は多賀城市の城南小学校で行われた城南フェスティバルに行ってきました♪

多賀城市内、そしてその他の地域の方々が大勢集まって賑わいを見せていた城南フェスティバル!

一般公開のクイズ大会ということで、多くのお友達に会うことが出来ましたよ(>_<)

みんな龍に興味津々で、龍がポーズをとったりするたびに「わーっ!!」と大興奮☆

龍のベルトに興味津々で、じーっ…と見つめていたお友達もいました(笑)

龍クイズもミラクルチェンジもみんな見事全問大正解\(^^)/さすが!

ポーズ練習をみんなでした後、場所を変えて握手撮影会を行いました♪

お友達みんなと龍とで大移動をして…(笑)

龍とおててを繋いで、仲良く歩く女の子の姿も見れましたよ(*^^*)

今日は元気なみんなから頑張るパワーを貰えた1日でした♪

龍もこれからもっともっとたくさんのお友達に会えるように頑張るよ☆

by まみお姉さん



次は10月29日(月)に仙台市岩切の光保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿