2012年10月31日水曜日

亘理町 鹿島保育所

今日は亘理町の鹿島保育所に行ってきました

3回目の訪問ということで、みんな龍に早く会いたくてドキドキソワソワ(^^)

みんなで「龍ーっ!」て呼んだら、なんと傲魔獣が出てきちゃった(゜ロ゜)
でも、すぐに龍が助けに来てくれたんだ

龍が傲魔獣と闘っている間、みんな大きな声で「がんばれー!」と龍を応援してくれました!

小さなおともだちのみんなも龍に興味津々☆
泣くことなく、おめめを大きくしてジーっと見ていました

クイズもゲームもみんなバッチリだったね!

みんな、今日も龍と楽しい時間を過ごせたね(^^)
お姉さんとも仲良くしてくれてありがとう☆

また、みんなに会いに行くからね

by ユリカお姉さん






次回は11月03日(土)宮城刑務所で開催される
「みちのく・みやぎ矯正展」に出演します。
フルパッケージショー(EPISODE.1)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿