2012年10月16日火曜日

多賀城市 柏幼稚園

今日の龍は、多賀城市の柏幼稚園に行ってきましたよ☆

柏幼稚園のみんなはとってもパワフル!

こんにちはのご挨拶もとっても元気にしてくれました♪

今日はみんなで龍のポーズの練習をしてから、握手とお写真を撮りましたよ!

男の子のお友達も女の子のお友達も龍のポーズを格好良く決めてくれました(*^^*)

「前に龍に逢ったことのある!」っていうお友達も今日でもっともっと仲良くなれましたよ(^o^)

名残惜しくも龍とバイバイした後、お姉さんともバイバイ☆

…したと思ったら「お姉さ〜ん!!」と呼ばれ、ステージに戻ってみたら…

「ありがとうございました!!」の元気な声をくれました\(^^)/

思わずうるっときてしまったお姉さん(笑)

お姉さんも龍もみんなとお友達になれて本当に嬉しかったです(;o;)

また逢えるのを楽しみにしてるよっ♪

by まみお姉さん










明日は仙台市のまつぼっくり保育園に行くよ!
みんな、待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿