2012年10月10日水曜日

大衡村 大衡万葉こども園

今日は大衡万葉こども園に行ってきました。

週末の運動会に向けての総練習の日だったようで、たくさんのおともだちがお外で体を動かしていましたよ。
そんなみんなの頑張る姿を応援しにいってきました\(^_^)(^_^)/

龍が登場!
まずは、みんなで一緒に龍のポーズ☆
みんなかっこよくポーズできてたね!

みんなが運動会で頑張れるように、龍と握手をしてパワーを分けてもらったんだよね。
「かっこいいー」「運動会がんばるっ」の声がたくさん聞こえました。

これで、運動会もバッチリ頑張れるね(^^)


みんな龍と楽しい時間を過ごせたね(^^)
お姉さんとも仲良くしてくれてありがとう☆


また、みんなに会いに行くからね
運動会がんばってね♪

by ユリカお姉さん









明日は仙台市の八乙女保育所に行くからね!
みんなー!待っててね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿