2015年1月13日火曜日

多賀城市 はるかぜ保育園

今日は多賀城市のはるかぜ保育園におじゃましてきました☆

はるかぜ保育園のみんなは、龍のことがとっても大好き!

今日の交通安全教室も真剣に龍のお話を聞いていましたよ♪

龍からの問いかけに対して、みんなは元気に

「「「は〜い!!!!!」」」

とにこにこでお返事^^*

龍のことが大好きな気持ちが伝わってきます!

みんなで楽しく交通安全についてお勉強したあとは、横断歩道をみんなで渡ってみました☆

小さな2歳児さんもさすが!

お勉強したことをしっかり守って、右みて〜左みて〜右みて〜そして左手を上げて渡ってくれていました(^∀^)

はるかぜ保育園のみんなとはまた3月に会える予定です☆

先生は卒園前のサプライズにするって言っていたので、ブログをみているはるかぜ保育園のお父さんお母さん、こども達には内緒にしてくださいね♪

今日もみんなと楽しい時間を過ごしました♡



















次回の公演は明日14日(水)
石巻市の牡鹿地区保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿