2015年1月21日水曜日

丸森町 大内保育所

今日は久しぶりの丸森町です♪

初めて大内保育所さんにお呼ばれして来ました☆

初めての訪問でしたが、みんな龍のことは知っていたようで、今日の日をとっても楽しみにしてくれていたみたいです!

ドキドキしながら龍を呼ぶと、颯爽とみんなの前にやってきてくれました!

みんなのヒーロー、破牙神ライザー龍!!!

龍がポーズをとると、みんな大興奮♡

みんなでお写真を撮ったり握手をしたりして、仲良しになってきました♪

頭をなでなでしてもらって、みんな嬉しそう☆

みんなとバイバイして、片付けをしているスタッフの元へ、

「年長さん達がまた龍に会いたがっているので、卒園前に来てくれませんか?!」

と先生が急いで伝えにきてくれました^^

もちろんお伺いしますとも(^o^)//

次にみんなに会えるのは3月5日!

それまでみんなは楽しみにして待っていてね〜♡


















次回の公演は、明後日23日(金)
気仙沼市の馬籠幼稚園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿