2015年1月14日水曜日

石巻市 牡鹿地区保育所

今日は石巻市の牡鹿地区保育所へおじゃましてきました♪

まだ暗い時間からの出発でした(_ _)zzZZ

牡鹿地区保育所のお友達に会うのはとっても久しぶりでしたが、みんなしっかり覚えてくれていたみたい!

ましてや龍のポスターをいつも見てくれていたそう^^*

みんな久しぶりの本物の龍にドキドキです♡

今日は初めての交通安全教室でした!

あるお友達は龍からの問いかけに対して、一生懸命お顔を真っ赤にしながら答えてくれていて可愛らしかったです♪

小さなお友達も大きなお友達も横断歩道の渡り方をしっかりマスターして、これで交通ルールはばっちり☆

握手撮影会の時間、龍のことが大好きなみんなは、ジェスチャーなどを使ってたくさん大好きな気持ちを伝えてくれましたよ!

嬉しいです(*^^*)♪

またみんなで楽しくワイワイしたいなぁ〜(^o^)/














次回の公演は明後日16日(金)
仙台市の六丁の目マザーグース保育園に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿