2015年1月30日金曜日

福島県伊達市 梁川保育園

今日はおひさしぶりの訪問♪

福島県伊達市の梁川保育園に行ってきました☆

梁川保育園は昨年に初めて訪問して以来だったので、覚えてくれているかドキドキ...♡

でしたが...

そんな心配なんて何のそので、みんな龍のことをばっちり覚えてくれていました♪

そんなみんなと今日は交通安全についてお勉強しました^^*

こども達はみんな素直で、何度も何度も龍の言葉に、

「「「はぁ〜〜〜い!!」」」

と元気よくお返事をしてくれました!

最後に横断歩道をみんなで渡ってみたのですが、さすが梁川保育園のみんなです。

パーフェクトでした(^o^)/

小さなお友達が足を必死に動かして龍のところへ向かっていく姿が本当に可愛くてですね!

ほっこりしました♡笑

梁川保育園のみんな、今日は一緒にお勉強できてとっても楽しかったよ!ありがとう!!





























次回の公演は2月6日(金)
大和町もみじが丘保育所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿