2015年2月6日金曜日

大和町 もみじが丘保育所

今日は大和町のもみじが丘保育所におじゃましてきました☆

おひさしぶりの訪問でしたが、みんな大好きな龍のことをしっかり覚えていてくれました♪

今日は初めての交通安全教室^^*

みんな龍が登場した瞬間は「「「きゃぁ〜〜〜〜♡」」」

と大興奮でしたが、交通安全教室が始まるとみんな真剣な眼差しに。。

龍のお話をしっかりと聞いていました☆

問いかけには「「「は〜い!!」」」と大きなお返事もちゃんと返ってきました!

今日はまとめとして3〜5歳児さんが横断歩道を渡ってみたのですが、さすがもみじが丘保育所のお友達!

みんなしっかり確認をして手を上げて渡ってくれていましたよ(^^*)/

最後の握手の時間には、待ちきれなかったのかみんな一斉に龍のところへダッシュ。笑

「「「また来てね!」」」

という満面の笑みを見ることができました♪

今日は龍大好きなみんなと一緒にお勉強できてとっても楽しかったです♡
























次回の公演は来週9日(月)
仙台市のにこにこハウスに行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿