2015年2月24日火曜日

多賀城市 すみれ保育園

今日は初めての訪問です♩

多賀城市のすみれ保育園におじゃましてきました☆

こども達は龍が来ることを先生方から聞いて知っていました^^/

初めて間近で見るヒーローに、みんなドキドキです!!

ドキドキワクワクの気持ちで「「「りゅう〜〜〜!!!」」」と呼ぶと。。。

来てくれましたみんなのヒーロー「破牙神ライザー龍」!

みんなたくさんベルトに触ってパワーを吸収!!笑

年長さんは卒園写真として龍と2ショットで写真を撮っていました(^∀^)

バイバイしたあともみんなの興奮は収まることを知らず。。。

「「「ばきしんらいざーりゅう、ありがと〜〜〜〜!!!」」」

と車に向かって何度も叫ぶこども達の姿が。。(;_;)♡

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました!

すみれ保育園の元気いっぱいのみんな、またぜ〜〜〜ったいに会おうね〜〜☆

















明日は白石市の大鷹沢保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿