2015年2月27日金曜日

石巻市 万石浦幼稚園

昨年ぶりの訪問!石巻市の万石浦幼稚園におじゃましてきました☆

今日はお誕生日会ということで、龍のサプライズ訪問です♩

お誕生日会の主役たちは、みんな素敵な冠をかぶって待っていました^^*

時間になり、みんなのところに登場!!

みんな「「「わぁ〜〜〜!!!」」」とおててを振ってお出迎え♡

まずは龍からお誕生カードをお友達に手渡し!

それから2月生まれのお友達はみんなで龍と記念のお写真を撮りました!

もちろんそのあとは、全クラスのお友達と触れ合ってきましたよ♩

「りゅう、たたかいをこれからもがんばってね!!」
「ほんとうにりゅうかっこいいね!きてくれてありがとう!!」
「こんどぜったいにりゅうのことおうえんしにいくからね!」

こども達からたくさんの応援の言葉が。。(;_;)♡

そんな龍のことが大好きなこども達にまた会える日が待ち遠しいっ!!!!!












次回の公演は3月2日(月)仙台市の森のぷーさん保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿