2015年2月25日水曜日

白石市 大鷹沢保育園

今日はお馴染みの、白石市大鷹沢保育園に行ってきました☆

お誕生日会の本日は、お誕生日のお友達のお母さん達もいらしていました♩

お誕生日会が終わったところで、龍の登場のお時間!

....と、その前に、始まる前に「こっちにも寄っていって〜!」と言われていた給食の先生達のところへ☆

先生達も龍と握手をしていました^^*

いつも美味しい給食をありがとうございます!!笑


それから小さなお友達のクラスへいくと....

「かっこいい♩かっこいい♩かっこいい♩」

と龍を見てピョンピョン跳ねて喜ぶ可愛らしい男の子の姿も....(笑)か、かわいい.....♡

そしてホールへ到着!

みんないつもの様に笑顔で龍とお写真をぱしゃり☆

龍のポーズもお手の物です!

大鷹沢保育園のお友達、そして先生方!今日も楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)/♡













明日は仙台市のカール英会話子ども園とカール英会話保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿