2015年2月18日水曜日

多賀城市 八幡保育所

今日は多賀城市の八幡保育所です☆

2月生まれのお誕生日会にお呼ばれしてきました♩

みんなの「「「ばきしんらいざーりゅう〜〜〜!!」」」という呼ぶ声に応えて登場した龍 ^^*

みんなにっこにこです☆

久しぶりの龍に、こども達からはいろんな質問が飛んできました♩

「りゅうはきらいなたべものはありますか?」
「すきなたべものはなんですか?」
「どうやってへんしんしているんですか?」

等々、龍のことをたくさん質問してくれました(^o^)

「お仕事は?」という質問に対して、

「龍に変身している宮城タケルさんのお仕事は、保育士さんなんだよ」

と教えてあげると、みんな「「「すご〜い!!」」」とびっくりしていました。笑

ちょっぴり龍のことについて詳しくなったみんな♩

そのあとはみんな楽しそうに龍に寄り添ってお写真を撮っていました♡

また元気なみんなに会える日が待ち遠しいです!!!














明日は仙台市の岩切東光第二幼稚園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿