2015年2月20日金曜日

仙台市 さかえ保育園 仙台市 さくらんぼ保育園

今日は仙台市のさかえ保育園とさくらんぼ保育園のみんなに会いに行ってきました☆

みんな龍に会うのを楽しみに待ってくれていた様子で♩

うきうきの表情でお座りしてくれていました^^*

みんなのところに龍が登場すると、みんな両手を上げて大喜び!!

クラスごとにお写真を撮って、そのあと握手をしたりベルトに触ったりして触れ合いました♩

ポーズもばっちり覚えてくれていたみんな!

こども達は龍に頭を撫ででもらって嬉しそうな笑顔(^o^)

小さなお友達も龍にちょんっ♡とたっち!

最後には龍へお礼のお手紙のプレゼントもありました!!

ひとりひとりが心のこもったプレゼントを、手渡し♡

とっても嬉しかったです♩

みんな、素敵なお手紙をどうもありがとう!!!

















次回の公演は美里町の聴覚支援学校小牛田校です!

0 件のコメント:

コメントを投稿