2015年2月10日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

今日の公演はいつもとちょっと違いますよ♩

先生方が子ども達のために企画したお楽しみ会への登場!

今日はいつもと違い、龍との○×クイズからスタート!

先生方が龍にまつわるクイズを出題して、子ども達が答えるという楽しい楽しいゲーム大会です(^o^)/

○×クイズを通して、みんな龍のことを少しでも知ってくれたら良いな♩

そして○×クイズのあとは〜.....

なんと龍と一緒に体操の時間!!

音楽に合わせてみんなで元気に体操をしました(*^^*)

みんなまさか龍も一緒に参加してくれるなんて思っていなかったようで、大興奮!!

体操の途中で龍が決めのポーズをとると!
「龍の動きかっこいい!!!」

とキラキラしたおめめで龍のことを見ながら踊っていました☆

来年度も元気いっぱいのこども達に会えるのが楽しみですねっ!!!^_-☆

















次回の公演は今週、13日(金)
丸森町の筆浦保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿