2015年2月26日木曜日

仙台市 カール英会話保育園とカール英会話こども園

今日は仙台市のカール英会話保育園と、カール英会話こども園のみんなのところに行ってきました♩

まずは保育園です(^o^)/

園に到着すると、「ライザーは?」と先生に訪ねるこども達の声が聞こえてきます☆

龍がみんなのところに登場すると、子ども達はお手てを振って迎えてくれました!

クラスごとにお写真を撮ったり触れ合ったり、とっても楽しく過ごすことができました(^^*)

最後のクラスのお友達は、龍にくっついて離れません!かわいい!♡

先生方もそんなこども達の様子ににっこりでした!



お次は子ども園に移動☆

こちらも大盛況で、龍が登場すると黄色い悲鳴が響き渡りました。笑

「「「破牙神ライザー龍かっこいい!!!」」」

と、みんな大興奮で、たくさんベルトに触っていました♩

バイバイしたあとも名残惜しかったのか、みんなダッシュで龍を追いかけます!!!笑

そして最後にいっぱいタッチして、また会うお約束をしてバイバイしたのでした(^_-)☆

ある男の子からは、龍のために作ったという手裏剣をもらっちゃいました♩

とっても大切にしますね♡

カール英会話ほいくえん・こども園のみんなは元気いっぱいでとっても可愛らしかったです!





















明日は石巻市の万石浦幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿