2015年2月23日月曜日

美里町 聴覚支援学校小牛田校

今日は美里町の聴覚支援学校小牛田校のこども達に会いに行ってきました☆

まずは手話で破牙神ライザー龍がみんなに「こんにちは」のご挨拶♩

みんなは龍のことをしっかり覚えてくれていたようです^^*

今日はみんなと楽しく交通安全についてお勉強しました!

みんな真剣に絵を見たり龍に注目したりして、一生懸命お勉強していました♩

こども達は龍からの問いかけに対してしっかり答えてくれましたよ(^o^)

お勉強を頑張った後は嬉しい握手の時間です☆

みんな我先にとおててを挙げてアピール。笑

順番に握手をして、お写真をパシャリ!

ニコニコの笑顔が見られた瞬間でした(*^^*)/

最後にみんなで集合写真を撮り、また会うお約束をしてバイバイしました!

また元気いっぱいのみんなに会いたいなぁ♩












明日は多賀城市のすみれ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿