2015年2月17日火曜日

登米市 米川聖マリア保育園

今日はおひさしぶりの訪問です♪

登米市の米川聖マリア保育園に行ってきました☆

昨年に1度交通安全教室は行いましたが、年長さんが卒業する前もう一度、ということでお申し込みを頂きました^^*

こども達は龍のお話をよ〜く聞いてくれるとてもいい子達ばかり!

龍が「みんな大丈夫かい?」と問いかければすぐに

「「「はい!!!」」」

という元気なお返事が返ってきます(^o^)

みんな龍のお話をよ〜くきいて、交通安全を守る大切さを学んでくれたようです♩

握手撮影会のお時間には、みんな弾けんばかりのきらっきらの笑顔でベルトにたっち☆

交通ルールを守れるように、たくさんパワーを分けてもらいました!

龍が帰ったあとも、気になって仕方がないお友達は

「りゅうはもうかえったの?こうやってあるいてかえったの?ばいくかなぁ?すごいねぇ」

とスタッフに話しかけてくれました。笑

とても可愛かった。。(*^∀^*)

今度は5月にまた米川聖マリア保育園のみんなに会えます!それまでみんなも交通ルールをしっかり守って元気に過ごしてね!!























次回の公演は明日、多賀城市の八幡保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿