2015年2月9日月曜日

仙台市 にこにこハウス

今日はお馴染みの仙台市にこにこハウスです☆

にこにこハウスのお友達とはもうとっても仲良し!

今日はちょっと体調を崩し気味のお友達も龍に会うために登園してくれたようです。
ありがとう(;_;) でも絶対に無理しちゃだめだよ。♡


いつもの様に龍がみんなのところへ登場すると、

「「「うわ〜〜〜♡ばくちんらいじゃーりゅうだ〜〜〜!!」」」

と大歓声。笑

一番前の龍に近いところには龍のTシャツを着た男の子が「「「じぃ〜〜〜・・・」」」と、龍に熱い視線を向けていました♩

クラスごとにみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして過ごしましたが、どのクラスのお友達も最高のにっこにこの笑み^^*

ベルトにもいっぱい触って嫌いなものを食べられるよう、パワーを分けてもらっていました!

まだまだ寒い日が続きます!

みんなは今日龍にもらったパワーでこの寒い冬を風邪なしですごそうね!!















明日は石巻市のメロン保育園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿