2015年2月13日金曜日

丸森町 筆甫保育所

今日は初めての訪問です♪

丸森町の筆甫保育所に行って来ました☆

筆甫保育所の先生方は「遠いし人数も少なくて申し訳ない。。。」

と、お申し込みを躊躇していたようです。

ですが、今回は丸森町の大内保育所の先生からご紹介を受けて、ついに訪問が実現しました(^o^)

子ども達は龍に会えるのをとても楽しみにしていた様子で、「ばきしんらいざー!りゅう〜!」と元気に呼ぶ声も聞こえてきました♩

みんなの前に龍が登場すると、みんな初めて見るヒーローにどっきどき♡

以前丸森町の夏祭りに龍が参加した時に一度会っているお友達は、

「前にも会ったんだ!」ときらきらしたおめめで教えてくれました☆

今日は人数も10名と少ないということで、1人ずつお写真を撮ったり握手をしたりして触れ合いました!

「「「ぜったいまたきてね!!!」」」

そう子ども達は言ってくれました(^∀^)

そんな龍大好きっこになってくれたみんなにまた会えるのがとても楽しみです!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿