2015年3月2日月曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日はお馴染みの仙台市森のプーさん保育園におじゃましてきました♩

もう何度もおじゃましているので、みんなは龍ととっても仲良し!

龍がみんなのところに登場すると、いつもの様にニコニコで迎えてくれました♡

龍が持ってきてくれたライブのポスターを見せると、

「「「うぁ〜〜〜かっこいい!!!」」」

と大興奮の様子で、みんなおめめがまんまるに!!笑

そんなみんなと、今日も楽しく触れ合ってきました(^^)/

1人年長さんのお友達がいたのですが、このお友達がほんっっとうに龍のことが大好きで♡

「小学校に行っても、龍にもらったパワーでお勉強頑張る!」

とお約束をしてくれました^^*/

他のお友達も龍にポーズを見せにきてくれたり、タッチしにきてくれたり。。

楽しい時間を過ごすことができました!プーさん保育園のみんな、今日も楽しい時間をありがとう!!












明日は丸森町の館山保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿