2015年3月24日火曜日

仙台市 はぐくみ保育園

仙台市のはぐくみ保育園におじゃましてきました☆

龍の事が大好きなお友達が大勢いるはぐくみ保育園で、初めて交通安全教室を開催!

みんな真剣に龍のお話を聞いていました☆

龍からの問いかけに対してもしっかりとお返事していたみんな^_-

横断歩道の渡り方もバッチリでした♩

最後に龍とおててで握手をしてみんなバイバイしたのですが、

「龍カッコ良かった!だいすき!」

と、龍にめろめろでぎゅ〜〜ッとしてくれるお友達が続出!!♡

男の子はもちろんの事、女の子からも大人気な龍でした☆

「りゅう、これからも頑張ってね!」

その声にこたえられるよう、これからも頑張ります!みんなも一緒にいろんな事を頑張ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿