2015年3月25日水曜日

仙台市 あすと長町こぶたの城保育園

今日は、おひさしぶりの訪問♩

あすと長町こぶたの城保育園におじゃましてきました☆

かなりおひさしぶりの訪問でしたが、みんなしっかり覚えてくれていた様子!

みんなのポーズバッチリでした^^*

こども達、大好きな龍にぎゅ〜〜〜♡とできて嬉しそう♩

お写真を撮ったり握手をしたりして楽しい時間を過ごしました!

握手が終わったお友達は、

「龍と握手したら、筋肉もりもりになった!」

と力こぶを見せにきてくれました!笑

他のお友達も「ほんとだ!!」と満面の笑み(*^o^*)

龍からたくさんパワーを分けてもらったお友達でした!

年長さんは4月から小学校に入学するので、龍からもらったパワーでお勉強も頑張って下さいね♩



















明日は多賀城市のはるかぜ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿