2015年3月4日水曜日

仙台市 マザーグース保育園

今日は仙台市のマザーグース保育園にお邪魔してきました☆

「こども達は龍が来るのをとっても楽しみに待っていたんです!」

と先生からお話をきいて、スタッフほっこり♡

嬉しい気持ちでみんなのところに登場!!!

みんなはいつもの様にニコニコの笑顔でお出迎えしてくれました♩

今日はみんなへのプレゼントとして、スーパーライブのポスターをみんなのところに持っていきました!

「「「うおおおおかっこいい!!!!」」」

うん、みんなとっても喜んでくれたみたい。笑

今日はせっかくなので、かっこいい龍のポーズの練習をしてからお写真を撮りました!

「りゅう、とってもかっこいいね!」
「べるとがひかってるね!つよそう!!」

と、楽しそうに龍と触れ合っていました☆

龍から分けてもらったパワーで、いっぱい元気に遊んでね(^^)/


















明日は丸森町の
大内保育所と筆甫保育所に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿