2015年3月14日土曜日

仙台市卸町サンフェスタ リフォームフェア

お久しぶりですー!
智美お姉さんです(*^^*)
みんなー!
覚えてくれているかなぁ???

学校を卒業してから東京に行っていましたが、約一年振りくらいで、龍の現場に参加しました!

今日はエピソード1、2のフルパッケージショーのお手伝いをしましたが、相変わらず龍はカッコよく感動!!!

そしてショーでは、皆に沢山沢山応援して貰ったお陰で龍も力を発揮して傲魔一族から皆を助ける事が出来ました!
一生懸命に応援してくれて本当にどうもありがとう(*^^*)

そしてその後の握手会では皆ニコニコ笑顔で握手をしたり写真を撮ってくれました!

なんと、卒園式が終わってから急いで来てくれたお友達も大勢いたんですよ!
とっても嬉しいです\(^o^)/

明日もまた卸町のサンフェスタで、龍のショーを行なうので、お時間ある方は、龍に会いに来てねー!
皆、待ってるよー!






明日も卸町サンフェスタで一般公開のショーです!
時間は
①11:15〜 ②14:00〜
エピソード3です。
お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿