2015年3月17日火曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はお馴染み、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園におじゃましてきました☆

こども達、スタッフをみると

「あっ!きょうもしかしてばきしんらいざーりゅうくるの?りゅうはどこ?!」

とすぐに話しかけてきてくれました♩

卒園式が終わっても、年長さんたちは31日までは保育園に来ているそうで、龍に会えるのも今日が最後!

みんなで楽しく....って思ったらきちゃった!傲魔獣アヴェス!!

みんなの必死に龍を呼ぶ声にこたえて、龍が駆け付けてくれました(;o;)/♡

みんなのおうえんの声を受けて、龍は見事勝利!

お友達みんなに笑顔が戻りました♩

そのあとは楽しくゲームをして遊んだり、ポーズの練習をしたりして過ごしました!

スーパーライブのポスターをプレゼントすると、

「「「うぉ〜〜〜!龍とヴァイラスだ!!すげ〜〜〜!!!」」」

......何でヴァイラスのお名前知ってるの〜〜〜?!と驚きのスタッフ。笑

龍の事が大好きでみんなお勉強してくれたんだって♩嬉しいですね!

また元気いっぱいのこども達に会えるのがとっても楽しみです!

























明日は塩釜市の香津町保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿