2015年3月5日木曜日

丸森町 大内保育所・筆甫保育所

今日は丸森町2ヶ所回ってきました☆

まずは、大内保育所から♩

前回お邪魔した時にみんな龍のことを撮っても大好きになってくれたようで、今日もとっても楽しみに待っていてくれたみたいです!

今日はみんなで間違い探しゲームとポーズの練習をして、楽しくすごしました!

みんな初めてなのにポーズがお上手。。(^o^)/

すぐに覚えて一緒にポーズをしながらお写真を撮ることが出来ました☆

みんな、かっこいい!!!!!!!!

次回は交通安全教室で!とこども達から強い希望があり、予定をさっそく入れてきました♡笑

今度はみんなで楽しくお勉強しようね!!



お次は筆甫保育所です☆

スタッフが保育所に着くと、こども達は「龍はまだかなぁ....」とホールの中をきょろきょろ。笑

みんなとっても楽しみにしていたのが伝わってきます^^*

みんなの前に龍が登場すると、みんな「「「りゅうだ!」」」と嬉しそうな笑顔に!

小さなお友達はぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを表現していました。笑

今日はみんなでお写真を撮ったあと、みんなの希望で1人ずつまたお写真を撮りました!

みんなしっかりポーズを覚えてくれていた様子で、ばっちりお写真を撮ることが出来ました!

龍のことを大好きでいてくれるみんなのことが、私達も大好きだよ!


大内保育所のみんな、筆甫保育所のみんな、今日はどうもありがとうございました☆☆☆


最初は大内保育所の皆です。(*^o^*)





ここから筆甫保育所のみんなです。(o^^o)











明日は石巻市の吉田保育園に行きますね。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿