2015年3月27日金曜日

福島県伊達市 わんぱくらんど

今日は福島県伊達市のわんぱくらんどに行ってきました♩

スタッフが会場に着くと、ホールから、

先生:「破牙神ライザー龍が来たら大きな声でなんて言うかな〜?」

子ども達:「「「こんにちは〜〜〜〜〜!!!」」」

先生:「そう!その調子で大きな声でご挨拶しようね!」

という先生と子ども達のやり取りが聞こえてきました(^^ )/

子ども達、今日をとっても楽しみに待っていたようです♩

みんなの前に龍が登場すると、みんながニコニコの笑顔に!

全員でお写真を撮ったあと、仲良く握手をしたりベルトに触ってもらったりして楽しい時間を過ごしました(^_^*)

龍の事が大好きでなかなか離れたくないお友達もいました☆

みんなと龍とで「みんなが嫌いな食べ物を食べられる様になったらまた絶対会いにくるよ!」ってお約束もしてきました!

また会える様にみんなはお約束をしっかり守ってご飯をもぐもぐ、好き嫌いしないで食べようね(^o^)///☆



















次回の公演は来週30日の月曜日。
またまた福島県^o^
国見町の国見幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿