2015年3月26日木曜日

多賀城市 はるかぜ保育園

今日は多賀城市のはるかぜ保育園におじゃましてきました♩

はるかぜ保育園のみんなは、小さなお友達から大きなお友達まで龍が大好き!

特に小さなお友達が「かっこいい!かっこいい!!」と大興奮でした(^-^)/

また、ベルトに触ったお友達は、

「うわ!かたい!かたい!かたいっ!!!」

と更にテンションアップ!!笑

みんなニコニコの笑顔で触れ合っていました^^*

年長さんも、小学校に入る前にたくさんパワーを分けてもらって、お勉強を頑張るってお約束してくれましたよ♡

先生の話しでは、なんと1歳児さんも龍のポスターを見てポーズをとっているとの事!!

すごいですね!!!(  °ω° )///≡

はやくそのスーパー1歳児さんに会ってみたいなぁ...とドキドキワクワクのスタッフなのでした♩笑


















明日は福島県伊達市の
北福島医療センター付属保育所わんぱくランドに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿