2015年3月12日木曜日

名取市 増田保育所

今日は、名取市の増田保育所におじゃましてきました☆

こども達は龍の事をしっかり覚えてくれていた様子で、「「「ライザー龍!ライザー龍!!」」」と大興奮!!

「ライザー龍かっこいい!!」
「ベルトひかってる!すごい!!」
「りゅうのキバもかっこいい!つよそう!!」

と、ひとりひとりじっくり触れ合っておりました^^*

どのクラスのお友達も、龍をみると

「「「うわぁ〜〜〜!ライザーだ!」」」

と満面の笑み!

それをみた先生達もとっても嬉しそう♩

小さなお友達も「らいじゃーりゅうとあくちゅした〜♡」とにっこにこ(^o^)

本当に可愛すぎて、スタッフ、震えておりました。。笑

子ども達はみんな本当に龍が大好きみたいなので、そんなみんなにまた会える日が待ち遠しいです!!!

今日はありがとうございました〜〜〜☆

















次回の公演は今週末の土日、一般公開です。
3月14日(土)仙台市 サンフェスタ
フルパッケージショー EP1&EP2
①11:15〜/EP1
②14:00〜/EP2

3月15日(日)
フルパッケージショー EP3
①11:15〜
②14:00〜

お時間ある方はぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿