2015年3月16日月曜日

仙台市 卸町サンフェスタ リフォームフェア

お久しぶりです!
昨日に引き続き、智美お姉さんです!

今日は昨日に引き続き日照アルミ商業 住まいのリフォームフェアのイベントに参加してきました。

今日はエピソード3です。
エピソード3では新たな敵、グランディスも加わって、パワーアップした傲魔一族に苦戦した龍だったけど、みんなの龍を信じる力と龍の諦めない力のお陰で勝つことが出来ました!
皆いつも龍にパワーを与えてくれて本当にありがとう(*^^*)

ゲーム大会や握手撮影会では大勢のお友達が嬉しそうに龍と握手をしていました。
ゲーム大会でクイズに正解したお友達は龍からプレゼントを貰ってとってもニコニコ笑顔でしたよ(*^^*)
今日はわざわざ龍の手作り人形を持ってきてくれた方もいました!!

本当に龍は皆から愛されてるんだなぁと思って嬉しくなりました。

また会いましょうねー!\(^o^)/




















明日は仙台市の西中田児童館に行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿