2015年3月20日金曜日

石巻市 保育園あいはら

今日は石巻市の保育園あいはらにおじゃましてきました☆

4月からは新しい園舎に移動になる保育園あいはら。

移動になる前に、会いに行ってきました☆

こども達はみんな龍の事を覚えてくれていたようで、ニコニコの笑顔♩

1人ずつお写真を撮って楽しい時間を過ごしました♡

小さいお友達は、「握手してごらん♩」と言ってみたら、おててをぱちぱち。笑

「拍手」と間違えてしまったみたい。

とても可愛らしかったです^^*笑

最後にみんなで記念の集合写真を撮ってバイバイ!

新しい園舎でも、またきっと会えるよう大きな声でバイバイのご挨拶をしてくれました!

保育園あいはらのみんな、また元気な姿を見せて下さいね〜!









次回の公演は23日(月)多賀城市の太陽の家に行きまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿