2015年1月9日金曜日

名取市 増田保育所

あけましておめでとうございます!!!

今年初出動です(^o^)/

2015年初出動は、名取市の増田保育所へ☆

元気いっぱいの子ども達と一緒に交通安全についてお勉強しました♪

子ども達は真剣に龍のお話に耳を傾けつつ、問いかけに対してははっきり応えてくれるしっかり者ばかり^^*♡

いよいよ横断歩道を渡る実践の時間にも、さすがしっかり者のみんな!

右見て〜左見て〜右見て〜!手を大きく挙げて渡ってくれました☆

お勉強を頑張ったみんなには龍から握手のプレゼントもあり、嬉しそうな笑顔!

ベルトに興味津々なみんなは、ペタペタとたくさん触ってパワーを分けてもらっていました♪

「またきてね!!」

そう嬉しそうに手を振る子ども達。

そんな元気いっぱいのこども達に今年もたくさん会えるように、頑張ります(*´`*)

皆さん、今年も応援よろしくお願いします!!!!



















次回の公演は来週13日(火)
多賀城市のはるかぜ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿