2014年12月25日木曜日

仙台市 育児サークル にー・にー・たいがー

今日は仙台市の育児サークル にー・にー・たいがーのお友達に会いに行ってきました♪

クリスマス会ということで、みんなでクリスマスの飾り付けをしてましたよ♡

紙で作られたツリーはお友達みんなで作った力作です!

今日はみんなで触れ合う握手撮影会^^*

龍が登場すると、お母さん達も子ども達も笑顔で迎えてくれました!

一人ずつのお写真撮影の前には、

「「「とんとんま〜え!とんとんま〜え!!」」」

と龍の前に整列する可愛らしい姿のこども達(*´∀`*)

順番が来ると、ベルトに触ったり握手をしたりしてニコニコの笑顔!

最後にみんなで記念の集合写真を撮ってバイバイしました。

今日はクリスマス!!!

子ども達から素敵な笑顔のプレゼントを頂いた龍なのでした♪

メリークリスマス!!!(^o^)/















2014年。今年最後の訪問でした!
今年もたくさんの笑顔に会えました。
来年も変わらずみんなの所に遊びに行くので
たくさんのご応募お待ちしていまーす。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿