2014年12月6日土曜日

東松島市 第4回サンタをさがせ!

今日は東松島市で開催された「サンタをさがせ!」に参加してきました☆

とは言っても、龍がサンタさんに変身するわけではなく。。。笑

なんとこの日の東松島市の商店街には100名のサンタさんが登場!

イベントに参加した子ども達はサンタさんが持っているスタンプを集めるために走り回る走り回る!笑

子ども達は寒さなんてなんのその!^^*

そんな姿を寒さに縮こまりながら微笑ましく見つめるスタッフたち.....( ̄∀ ̄)

若いっていいなぁ。って思いました。笑

さて、ステージイベントはというと、マジックショーや大道芸など、内容盛り沢山!!

龍が登場すると、幼稚園や保育園で会った事のあるお友達が大興奮で走ってきてくれました♪

一人一人や家族ごとにお写真を撮った後は、残っているみんなと集合写真をパシャリ☆

最後に思う存分ベルトに触ってもらってバイバイしました☆

最後まで、みんな龍と楽しく遊んでいました。

イルミネーションの点灯もとっても綺麗だったなぁ。。

あ、写真を撮ってくるのをわすれたぁぁぁぁ!笑





次回の公演は12月8日(月)利府町の
おおぞら保育園に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿