2014年12月1日月曜日

東松島市 矢本西保育園・デイケアセンターこどもの広場

今日は東松島市の矢本西保育園とこどもの広場のお友達に会いに行ってきました☆

今日はサプライズ訪問ということでみんなは龍がやってきていることを知りません♪

みんなの呼びかけで龍が登場すると、

「「「きゃぁ〜〜〜!!!かっこいい♡♡♡」」」

とみんな満面の笑み!!!

ちゃんと破牙神ライザー龍のことを覚えてくれていたお友達もいました^^*

今日は学年ごとにお写真を撮ったり握手をしたりして楽しく過ごしましたよ♡

龍のポーズをみんなで練習したのでバッチリ!

かっこ良くキマっていましたよ(^o^)/

小さなお友達も、自分から龍におててをのばしてタッチ☆

そのあとの「ニコッ♡」と可愛い笑顔が印象的でした♪

今日は矢本西保育園とこどもの広場のお友達みんなと楽しい時間を過ごすことができてよかったです!!

またみんなに会える日が待ち遠しいです(*´∀`*)
















次回の公演は明日、東松島市の矢本東保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿