2014年12月22日月曜日

仙台市 ちゃいるどランド六丁の目園

本日は、ちゃいるどランド六丁の目園のお誕生日会に参加してきました♪

こども達がおとなりのお部屋でお誕生日会をしている間に、こっそりとセッティング☆

お誕生日会が終わって、こども達が移動してきます^^*

お時間になり、みんなで龍を呼ぶと.....やってきてくれました、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!

本日は2回目の訪問ということで、ゲーム大会を開催☆

クイズや間違い探しゲームをしてワイワイ過ごしました(^∀^)

ポーズ教室ではみんな真剣に龍のポーズにチャレンジ♡

「「「破牙神ライザー龍!!!」」」ビシッ!!

と、とっても上手にできていたので、かっこよくお写真も撮れたと思います♪

最初から最後まで「「「りゅうかっこいい〜!」」」の声が聞こえてきて嬉しかった〜(*^^*)

また会うお約束をしたので、また元気なみんなに会えるのが楽しみです♪

ちゃいるどランド六丁の目園のみんな、今日はどうもありがとう!

また来年きっと会おうね〜〜〜(^o^)/




















明日は向山小学校の子ども会に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿