2014年12月23日火曜日

仙台市 向山小学校子供会

今日は向山小学校子供会のみんなに会いに行ってきました!

今日はクリスマス会とのことで、サンタさんもいました☆

みんなでビンゴをしたりプレゼントをもらったり、楽そう♪

そんなみんなと今日はお写真を撮ってきましたよ~!

まずは全員で集合写真を撮って.....

その後はお友達ひとりずつ触れ合いました♪

小さなお友達はドキドキしながらもベルトの赤い所にタッチ^^*

嬉しそうにニコニコしながら龍と握手していたお友達もいました♪

「ありがとう!!」

ってちゃんと龍に向かって元気に言ってくれたお友達もいてほっこり!





次回の公演は明後日25日仙台市の育児サークル
にーにー・たいがーの皆の所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿