2014年12月19日金曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はお馴染み、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園にお邪魔してきました☆

園長先生がみんなへのクリスマスプレゼントとして、SUPER LIVEのDVDを買ってくださいまして^^*

今日はそのDVDを届けながら握手&撮影会でした☆

みんなは園長先生からのプレゼントに大興奮!

さらにそのプレゼントを龍が持ってきてくれたことにも大興奮でした(^O^)/

代表のお友達がDVDを受け取ってくれた後は、お待ちかねのふれあいの時間です♪

どのクラスのお友達も、代表のお友達が交代でDVDを持って撮影。笑

気に入ってもらえて嬉しいです♪

嬉しいことに、みんなからおうたのプレゼントも頂いてしまいました♡

とっても上手だった!!!(*^^*)

終了後には、さっそく小さい組のお友達からDVDを見てくれていました☆

中にはDVDを見ながら龍のことを応援していたお友達もいたそう♪

バイバイの時間には可愛い衣装を着たお友達みんなでお見送りをしてくれました!

か、かわいかったぁぁぁ〜〜〜♡♡♡めろめろにされてしまった本日でございました。笑





















明日は仙台市のぷーさん保育園の発表会に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿