2014年11月27日木曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は、おなじみの森のプーさん保育園にお邪魔してきました♫
 
森のプーさん保育園のみんなは、ほんとに龍が大好き!
 
今日はお誕生日会のサプライズゲストです\(^o^)/
 
龍が登場すると、
 
「「「うわあ~!龍だあ!!かっこいい~!!」」」
 
と、みんな大興奮(≧∇≦)
 
お誕生日会の記念に、みんなでお写真を撮りました♫
 
みんな龍にペタペタ触りながら、
 
「破牙神ライザー龍ほんとうにかっこいいねえ~♡」
 
と目がハートに。笑
 
みんながみんな龍にメロメロでした。笑
 
龍のポーズを自らやっているお友達もいて、びっくり!
 
なんでも龍のことが大好きで練習してくれていたのだとか☆
 
嬉しいですね(;_;)♡
 
そんなみんなに、また来月会えるのが楽しみです!
 
素敵なサプライズになりますように♫










次回の公演は12月1日(月)
東松島市の矢本西保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿