2014年11月17日月曜日

石巻市 相川保育所・北上子育て支援センター

今日は、石巻市の相川保育所と北上子育て支援センターに行ってきました☆

SUPER LIVEのDVDポスターを持って、参上しました!

みんな最初はDVDのポスターに興味津々!

「龍の色が違う!強くなっている!!」

と大興奮でしたが、その後に本物の龍が登場するともっとキラキラした笑顔を見せてくれましたo(^∀^)o

みんなでお写真を撮ったり、握手をしたり、だっこしてもらったり♪

楽しく触れ合いました(´∀`)♡

最後にはまた元気なみんなに会いに行く!とお約束をしてきました!

風邪をひかず、毎日元気にすごしているみんなに、またきっと会いに行くからね♡







明日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿