2014年11月7日金曜日

涌谷町 八雲学童クラブ・杉の子学童クラブ・第一小学校学童クラブ・小里箆岳学童クラブ

今日は、涌谷町の涌谷町 八雲学童クラブ・杉の子学童クラブ・第一小学校学童クラブ・小里箆岳学童クラブのお友達に会いに行ってきました☆

今日は小学1年生~3年生までのお友達と楽しくゲーム大会で遊んできました。


龍が登場すると、こども達は

「「「わぁぁぁ!!!!!」」」
「前に保育園であったことがあるよ!!!」

と、大興奮。笑

クイズやミラクルチェンジゲームをして、楽しい時間を過ごしました(^^*)

さすが小学生のみんな、「簡単すぎるぅ~!」とおしかりのお言葉を受けてしまったほど。笑

参りました~m(_ _)m笑

写真も龍のポーズでかっこ良くぱしゃり!

みんなドキドキしながらも笑顔で握手をしていました♪

学童クラブのみんなは元気いっぱいだったので、またそんなお友達みんなに会える日が待ち遠しいです☆












次回の公演は来週10日の月曜日!

仙台市のカール英会話プリスクールとカール高松ナーサリーの
お友達に会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿