2014年11月2日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は、お馴染みの八木山ベニーランドでのショー☆

お天気がちょっと心配でしたが、1ステージ目はおひさまがご機嫌で何事もなくはじめることができました♪

大勢のお友達が龍に

「「「がんばれ〜!」」」

の声を届けてくれて、ちょっぴり涙腺がじわり....(;ω;)笑

「DVDを見てお家でも応援する〜!」

と言って嬉しそうに帰っていったお友達もいました♪

八木山ベニーランドでショーがある時は必ず駆け付けてくれるお友達がいるんですが、勿論今日も来てくれていました!ありがとう(^^)/

2ステージ目は、なんだかきりが出てきて一雨来そうな雰囲気に....(^^;;)

でもさすが晴れ男の龍!

無事2ステージ目もスタートすることができました♪

きりのおかげ?で傲魔一族の怪しげな雰囲気をかっこ良く演出してくれていましたし。笑

2回目もお天気の良くない中でしたが、大勢のお友達に会うことができて嬉しかったです!

八木山ベニーランドさん、今年もお世話になりました!!m(_ _)m









次回の公演は11月7日(金)
涌谷町八雲児童館に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿