2014年11月16日日曜日

仙台市 省エネリフォーム知得フェア

ブログの更新が遅くなりすいません。。(;ω;)

15日・16日の2日間、クローバーズ・ピア・ワッセで行われたイベント「省エネリフォーム知得フェア」参加してきました!

「省エネリフォーム知得フェア」の題名の通り、リフォームに関する展示がたくさん^^*

IHで作ったお料理の試食などもやっていました☆

龍は、15日がユニオンフォーム、16日がアルディナフォームでの登場でした☆

会場には龍と保育園や幼稚園で会ったことのあるお友達が会いにきてくれました!

またこの日は龍との缶バッチも作れちゃうイベントが!!(*^^*)

専用のカメラでお写真を撮って、10~15分待っていると......

あっという間にできちゃいました♪

嬉しそうにすぐ身につけているお友達の姿が見られて嬉しかったです!

また保育園に遊びにきてねって言ってくれたお友達もいて、スタッフも思わず笑顔に☆

メーカーさんからも、「これからも頑張って!」と激励のお言葉を頂きました。。。感動です(;_;)

あっという間の、楽しい楽しい2日間でございました!

ありがとうございました!!!






明日は石巻市の相川保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿