2014年11月11日火曜日

仙台市 ミッキー保育園(八乙女園)

今日は、仙台市のミッキー保育園(八乙女園)です♪

何度もお伺いしている保育園ですが、お伺いするたびにみんなの素敵な笑顔を見ることができます♡

小さなお友達も自分から龍におててを伸ばして

「(タッチして〜♡)」と言わんばかりの表情(*^^*)

先生達も微笑ましく見守っていました!

ちょっと大きなお友達は、龍の足にしがみついて離れない離れない!笑

龍のことが大好きで仕方なかったみたいで、ずーっとぎゅ〜〜〜♡していました(*´∀`*)笑

男の子も女の子もやっぱり気になるのはベルト!

みんなじっくり観察したり、何度もタッチしたり、かっこいい龍のベルトは特別な存在のようです♪

今日はミッキー保育園のお友達と楽しく触れ合うことができてよかったです!

みんな、またきっと楽しく遊ぼうね〜♡














明日は大崎市の古川東町カトリック保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿