2014年11月10日月曜日

仙台市 カール英会話プリスクール・カール高松ナーサリー

今日は、カール英会話プリスクールとカール高松ナーサリーの皆に会ってきました。

お友達みんなは今日もとっても楽しみにしていたみたいで、朝からにこにこの笑顔♪

そんなみんなと一緒に今日は楽しくゲーム大会!

1問正解するごとに「「「やった〜!!」」」と喜ぶこども達の素敵な表情が印象的でした^^*

クイズもミラクルチェンジも全問正解して、握手のお時間に龍にたくさん褒めてもらいました(*´∀`*)

みんな良かったね☆

龍のベルトに興味津々でなかなか離れない男の子。

「かっこいい!かっこいい!」とキラキラしたおめめで龍を見上げる女の子。

みんな龍のことが大好きなんだなって感じました♪

せっかく龍のかっこいいポーズも一緒に練習したので、ぜひみんなにはもっときわめて欲しいですね!笑

また龍のことが大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています♡


明日は仙台市のミッキー保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿