2016年4月30日土曜日

川崎町 ARABAKI ROCK FEST.16

町で開催されている「ARABAKI ROCK FEST.16」に、29日、30日の二日間、行ってきました〜☆

今回は、今月からカラオケ配信されている龍の楽曲のプロモーションをかねての握手&撮影会でした。


初日はお天気が心配されましたが、なんとか3回とも無事に開催することができましたー!!


ライブが始まる前に「荒吐 ステージ」に龍が出演したのですが、会場の皆様がとても温かい雰囲気で迎えてくださり(;_;)

第一興商ブースにも大勢の方が遊びに来てくださいました♪


11:30からスタートした1回目の握手&撮影会は、たくさんの方がお並び頂き、なんと終了したのは12:45。1時間15分もかかってしまいました。((((;゚Д゚)))))))
皆さんとても暖かい言葉をかけていただき、あっという間の75分でした。

幼稚園・保育園で会ったことのあるお友達も会場にいて、龍にかけ寄ってきてくれて…感動!!

みなさん「破牙神ライザー龍?!かっこいい〜〜〜!」と、バシャバシャ写真を撮って、なおかつグッズも手に取っていただいたり…


二日間本当にたくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの方と触れ合うことができ、とても楽しい二日間でした!


ライブダムスタジムで今月から配信されているカラオケもよろしくお願いしまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿