2016年4月29日金曜日

福島県須賀川市 イオンタウン須賀川

こんにちは〜〜〜!!!

今日は福島県須賀川市で行われた「SUKAGAWA BRAVE in イオンタウン須賀川」に参加してきました♪

久しぶりの早朝出発ですが、みんな元気です!笑

会場にはいろんな所でがんばっているキャラクターさんたちが集まっていました^^/

今日の破牙神ライザー龍ですが…

ユニオンフォームでの登場です!!

握手撮影会はもちろんのこと、グッズの販売会もさせていただきましたよ☆

龍のグッズを手に取っていただいた皆様、ありがとうございました〜〜(^o^)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)



今日は、このイオンタウン須賀川とアラバキロックフェスタの二現場で、リュウプロジェクトてんやわんやの大忙し!
そんなわけで...
残念ながら、アラバキロックフェスタ共々お写真がありません。( ̄▼ ̄;)

楽しみにしていたみんな、ごめんなさい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿