2016年4月15日金曜日

福島県伊達市 わんぱくランド

今日は福島県です☆

福島県伊達市のわんぱくらんどに行ってきました♩

4月に入り、またひとつ大きく成長した子供達^^/

元気いっぱいの姿を見せてくれました(*^^*)

龍がみんなの元へ向かうと、龍が大好きなお友達、龍からずーっと離れません♡笑

おててペタペタ、ベルトペタペタ、もひとつおまけに胸の牙もペタペタ。笑

龍のことはなんでも気になる様子♩

スタッフの持っているカメラにも興味津々で、スタッフがカメラから手を離しているすきに何回か「「パシャパシャ!」」って音がしたので、きっとお友達がシャッターを押している可能性あり。。笑

みんなで仲良くお写真も撮れてよかったね♡

今日も元気いっぱいのわんぱくらんどのお友達でした(^o^)/









次回の公演は4月20日(水)
福島県梁川町の梁川保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿