2016年4月20日水曜日

福島県梁川町 梁川保育園

本日は福島県の梁川町にある、梁川保育園に行ってきました。

梁川保育園のみんなは、ホールに貼ってある龍のカレンダーを毎日見ているので、会うのは久しぶりでしたがちゃんと覚えていてくれたようです。

朝から元気いっぱいのお友達!スタッフを見つけて

「誰のお迎えにきたの?」って話しかけてくれました。

カレンダーを見ながら、「このヒーローのお友達なんだ!」ってお話をすると、「龍のお友達なの?」って、目がキラキラで、お名前もバッチリでした!

みんな龍のベルトに触って、「優しい気持ち」「頑張る力」などなど、たくさん分けてもらった様子に先生たちも大満足。

最後にはなんと!
みんなが元気いっぱいのダンスを披露してくれました。

とっても上手で、龍もたくさん拍手してました。

また会うお約束をみんなとしたので、その日をスタッフみんな、心待ちにしていますね。












次回の公演は、明日21日(木)
仙台市のいずみ保育園に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿